スマートフォン版はこちら

じゅん皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

じゅん皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「じゅん皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0001
住所 東京都台東区谷中3-23-10
電話番号 03-5832-4545
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じゅん皮膚科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

知人の紹介 さん / 2012/11/05
11月2日に知人の紹介で診察に行きました。 院内は綺麗で先生の対応も、まずまずでした。 残念だったのが、受付の方の応対です。 もう少し患者の立場になって、対応をして欲しかったです。
新患 さん / 2012/08/06
2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。 先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。 ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。 受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
 
 


 

じゅん皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

村田皮膚科医院 東京都台東区浅草橋1-25-10-3F
浅草クリニック 東京都台東区浅草4-11-6
田村医院 東京都台東区寿4-11-6
柳澤小児院 東京都台東区花川戸1-14-18
しげの皮膚科 東京都台東区根岸3-8-6 大原ビル3F
ユナイテッドクリニック上野駅前院(ユニティクリニック) 東京都台東区上野7-3-2GE上野駅前ビル6階
上野皮フ科・婦人科クリニック 東京都台東区東上野1-7-12 徳永ビル2階
椿診療所 東京都台東区日本堤1-6-11
藤本クリニック 東京都台東区上野桜木1-10-22 中銀上野パークマンシオン1F
あさひ上野クリニック 東京都台東区上野3-16-4 文行堂ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まかさん
    ごんだクリニック 口コミ
    とても清潔感あるクリニックです。大腸の内視鏡検査は、カメラを消毒する為の専用の機材があるのが良い病院だとテレビやってましたが、ちゃんとありました。どの設備も新しくて整ってる印象です。レントゲン室もありました。先生はニコニコしてて優しい印象で、質問も丁寧に答えてくださいました。看護師の方も優しく気さくな方達で初めての大腸カメラもリラックスして出来ました。あと切れ痔の時もお世話になりました。なにより待ち時間が少ないのもいいところです!(先生がお一人なので曜日時間にもよると思いますが)いつも近くの医師会病院で1.5〜2時間以上待たされて会計も時間がかかって疲れてましたが、パッと行ってパッと帰れて助かります!
    すぐ隣に薬局もありますので。内科や予防接種もあるので風邪ひいた時もまたこちらにお世話になろうと思います。
  • きょうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から気になっていた「シミ」で相談に行きました。患者側の都合や予算に合った治療方法を一緒に考えてくれました。押し付けがましくないのが良いと思います。
  • アツシさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    混んでいることが少ないので、ゆっくり待てます。
    静かに過ごせるので、通院する事が気分転換になっています。
  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
  • はなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主人の知り合いの医療関係者の強い勧めで、こちらに通い始めました。
    専門的な人達に認められている病院というのは心強いです。
    現在36歳、結婚して5年、病院選びは、知識がないので自分たちだけではなかなか難しかったですが、こちらの口コミも参考になりました。
    まだ始めたばかりですが、妊娠の可能性はある、かなり高度な治療まで可能とのことなので、焦らずじっくり、信頼してお任せしようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じゅん皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ